· 

自画自賛。


7月のレッスンが始まっています。

それにしてもヤバイ!このジェル、ヤバイです!!!

何がヤバイって、この美容ポテンシャルがヤバイ!そしてピンクが可愛すぎてヤバイ!

そして、そして、ネロリベースのこの香りの良さったら、超絶ヤバイです!!!

年甲斐もなく、ヤバイの連投、失礼しました・・・

一昨日の生徒さんはネロリの華やかさを更に広げて、思いっきりフローラルに。

昨日の生徒さんはネロリの華やかさよりグリーンノートを生かして、すっきりとシャープな香りに仕上げていらっしゃいました。

それぞれの香りの好みが違うとこんなにも色々なブレンドができるのですね!

どれを何滴にするのか、悩むのもまた楽しい時間なのです。

 

それにしても、本当にこのジェルはオススメです♪